お問い合わせ
資料請求

0120-50-6663
10:00~18:00

日本CLT技術研究所
加盟店専用サイト

Facebook Youtube

新着情報NEWS

【CLT構造見学会:岡山県浅口郡里庄町】日本初のオリジナルCLT工法『LC-core構法』の社員寮構造見学を会開催いたします【終了いたしました】

日本初のオリジナルCLT工法である『LC-core構法』の社員寮構造見学会を開催いたします。

適材適所にバランスよくCLTパネルを配置した日本初の構法を是非ご覧ください。

■ 開 催 日:2018年12月6日(木)
■ 開催時間:10:30~と13:00~の2回に分けて開催いたします(各60分程度)。
■ 建築場所:岡山県浅口郡里庄町里見272-5

お申込みは下記より申込用紙をダウンロードしFAXにてお願いいたします。

締切:12月3日到着分までとさせていただきます。

申込用紙

日本CLT技術研究所は、CLTを活用した建物の普及と技術開発を目的に設立されました。

CLTで建築することによる特徴、メリット・デメリット、価格、構造、工法・構法、事例、建築可能なメーカーなど、世間の関心事に対して答えを提示できるための技術・ノウハウを蓄積しています。

加盟企業に対して、CLT建築に関する技術ノウハウや、CLTパネル、オリジナル金物といった建材、独自開発した構造計算システムを用いた構造計算サービスを提供して参ります。